その他 Feed

2017年3月 2日 (木)

私の将来の夢

人々は自分の将来に夢を持って生きていくことがありますが、私も将来の夢を持っています。私のこの夢はあまりそれ程偉く、大きなものではありませんが、ただし、私にとっては大切なものです。何かといいますと、漫画家楊婉儀幼稚園 になるということです。子供時代の私は科学家になりたいし、超人になりたいし、将来にいろいろな可笑しい夢を追ったことがあります。残念ですが、今ではそれらの大部分をもう捨て、漫画だけはずっと大好きで、漫画家になる夢はずっと持ちつつけています。漫画家は決められた固定的な労働時間と場所がない自由な職業です。漫画を通していろんな幻想力みんなの目の前に展開できます。その中で人それぞれに楽しみを得ることができるじゃありませんか。なぜこんなに好きだと言いますと、その理由は幾つか考えられますが、主に次の二つの要因が考えられます。その一つは漫画は別のジャンルよりずっと面白いです。子供でも、大人でもストレスがだんだん多くなって夢のない日常生活には、空想の世界楊婉儀幼稚園 拖數 に浸らせてくれるもっとも手軽な手段は漫画を見ることかもしれませんね。漫画家は人々に楽しみを伝える職業と思います。そして、もう一つの理由は面白い職業ばかりでなく、漫画からたくさんの感動と感想がもらえると思うからです。八歳ごろ一冊の漫画を読みました。名前も忘れてしまいましたが、影響力はまだ残っています。それは勇気についての物語です。主人公は能力が足りないものの、一生懸命頑張っていたので、ついに成功しました。それ以来、そういう信念を持っています。まだできないのは大丈夫だが、この堅持の勇気を持たなければならないと思います。私は漫画家になって、その勇気をみんなに話してあげて、次々に湧き起こってくる感動と感想をみんなと共に享受したのです。今その夢のために準備しています。頑張って絵を描く練習をすると同時に、漫画の資料を集めています。漫画家になる道は多分厳しく、疲れが多く、収入も少ないかもしれませんが、もう自分の理想蔡加讚 を目指して、私の将来の夢は未来のある日にきっと実現できると固く信じております。

私の梦

梦は人间が谁でも持っているものでしょ。梦人が生きている力と希望といわれています。

皆さんはどんな梦を持っていますか?私はいろいろな梦がありますが、将来、何になりたいかはまだ考えていないです。この间、友人と梦についての话を浴したので、私は自分の梦をはっきりして、真剣に考えるようになりました

わたしはたくさんのことを兴味に持っているから、多くのことをやってみたいです。たとえば、司会をしたいことや、ロックスダーになりたいことや、作家になりたいことなど世界でいろいろ好きなことを全部やってみたいです。兴味があるから、困难があってもきっとあきらめないと重って、自身をもってやり続けています。どんなことをしても兴味は一番大切なものだと私が思います。